夏の一押しはリネンのキュロットスカートですね。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

不安定なお天気が続いていますね。

頭痛が出たりしていませんか?

今は、色々考えることが多い時期であっという間に一日がすぎてしまいます。

新しいことにチャレンジするときは、やることがいっぱいですね。

でも、その一つ一つがワクワクしながら進んでいきます。

そして、イベントができるギャラリーも探しています。

イベントの会場は、今までとは違って 解放感があって換気ができるところ。

お洋服の展示はスペースがいるので ある程度の広さも試着スペースも必要に 。

そんなギャラリーを探しています。

チャリで外観だけみてきました。実現にむけて頑張りますね。

キュロットスカート夏にはいてみてね

昨日は、お友達から嬉しいメッセージをいただきました。

「キュロット履いて出かけたら とても素敵だってベタ褒めでした 涼しくていいよねー」

嬉しくなっちゃう。

komof服を着てくれて、気に入ってくださる。 感謝の気持ちでいっぱいです。

キュロットスカートは、いろんなお色でお作りできるのでお好みに合わせて

お選びいただいています。

例えば。すみ黒・モカ・紺のお客様や

ピンク・うぐいす。他にもターコイズ・すみ黒・紺。

明るいお色やベーシックなお色。いろんな組み合わせで楽しんでいただいています。

ターコイズは、夏にぴったりで映えるお色ですね。

うぐいす色は、紺色やピンク・グレーや紫色にもあいますね。

たくさんの方にきていただいている幸せなキュロットスカートです。

この夏に新しいお色加えたりして。

私は、紫か赤にしようかな。と思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細



komof BASEネットショップ新しくなりました。少しみやすくなったかな。

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof kamakura公式LINE

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura