『H様に喜んでもらいたい。』その想いを込めてお作りさせていただきました。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

昨日は、北鎌倉にあるギャラリーを内見させていただきました。

「どうでした?」というと。

komofのイメージにぴったりで、素敵な古民家ギャラリー。

私の気にしていた換気のできる広いスペースと広い試着室用の和室。

この点でもぴったりでした。

北鎌倉駅の改札出てから30秒かかるかな?という近さです。

そしてオーナーさんもとっても素敵で感じのいい方でした。

なので、こちらのギャラリーさんで開催させていただきたいな。と思っておりますが、時期については慎重に進めたいと思います。

私の展示会が感染拡大になってしまうことはあってはならないと思っています。

まずは、場所が決まりましたので嬉しくなってご報告させていただきました。

さて、今日はエコトートバックをご紹介させてくださいね。

ブルーのきのこ生地。ブルーといってもあまり見かけないブルーですね。

お客様より、ブルーのきのこ生地を使ってエコトートバックのご注文をいただきまして、裏地や持ち手などすべてお任せという形でリクエストいただきました。

お客様のイメージをふくらませ。バックをみていただいた時に喜んでいただけるようなかわいく、特別なバックにしたいな。という想いを込めて。

裏地のピンクドット柄の生地をまず最初に決めました。

それから持ち手をカラーリネン マスタードに。グリーンと迷いましたがお客様のイメージはマスタードでした。

そして、ポケットは特別な感じで。少し遊び心も入れて黄緑に紫のドットにしました。形も三角のポケット。

いつもきのこ生地の作品をご注文くださって。

キュロットスカートやマスクケース。グレーやマスタードのきのこ生地。

今回ブルーのきのこ生地も気に入っていただけたらいいな。と思います。

お客様の毎日の生活の中で、ちょっと楽しくなるような。そんな布のエコトートバックです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細



komof BASEネットショップ新しくなりました。少しみやすくなったかな。

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura