細めのラインのワンピースがお好きな方へ。シンプルなAラインワンピース

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、近くまでお洋服のお届けに行ってきました。

濃いピンク色のドルマンブラウスに黒のキュロットスカートで。

そうしたら、偶然お客様も濃いピンク色のキュロットスカートをはいてくださっていて。とっても嬉しくなっちゃいました。

濃いピンク色のリネンは、大人ピンクなのでキュロットスカートやタンクトップにされる方も多いですね。

こんなお色です。

今日は、先日ご注文をいただいたシンプルなAラインワンピースをご紹介しますね。

カラーリネン 紺色でお作りしています。

サイズは、MからSサイズくらいですね。

身幅約46cm 着丈約115cmです。

細めにすっきりときたい方におすすめのデザインです。

同じリネンでウエストのリボンもおつけしています。

ウエスト部分のアクセントになるように長めにしてあります。

シンプルなお洋服がお好きな方には、こちらのワンピースはおすすめです。

お袖がない分、上に羽織っていただいたりもできるのでいろんな着方ができるかな?

と思います。1枚ですっきりとしているのでラインもきれいですね。

ウエストリボンがあるので、2wayで着こなしが、楽しめるワンピースです。

この夏のワンピースにいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura