夏の新作ワンピースは、フレンチスリーブサイドタックワンピース!

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

暑くなってくるとワンピースの人気も上がってきて。

ワンピースを着られる方も増えてきますので、この夏もワンピースお作りしました。

フレンチスリーブのサイドタックワンピースです。

サイドのタックを通常のサイドタックワンピースよりも多めにしてみました。

お腹の正面にタックがないので、膨らむ感じも少し抑えられているかな。と思います。

サイドにタックの入ったデザインは、サイドが下がって見えるので、きれいなラインが出ます。

ふんわり感も残したままで。

お袖は、フレンチスリーブです。お色は、カラーリネン パーシモンでお作りしています。

サイズは、今回は身幅60cm 着丈約110cmです。

ふんわりとしたシルエットですが、広がりすぎないようにしてあります。

夏のきれいめなオレンジ色は、華やかな印象ときれいな印象を与えてくれますね。

こちらのワンピースは、この夏の新作です。

暑くなるこの夏にワンピースあると涼しくていいかな。と思います。

身幅は、60cm・54cm・51cmでお作りできるので

お好みのサイズから、カラーリネン のお色を選んでいただくような形で

ご注文準備しています。

新作のワンピース、ぜひきてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura