大阪のイベントに向けて製作中です。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

イベントという言葉を久しぶりに書きましたね。

2月から春のお洋服を作りはじめ、4月と6月他にも委託イベントがあって

と例年だとそんなとっても忙しい半年ですが、今年はこの8月のイベントが最初となりました。

大阪のアティックデイズさんにお声をかけていただいて。参加させていただきます。

********************************

阪急百貨店うめだ本店

「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定

「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★

2020年8月19日~25日

※最終日は16:00閉場

★ところ★

阪急百貨店うめだ本店 10階 

うめだスーク中央街区 2,3番小屋

********************************

今年の夏は、大阪に私も行こうと半年も前から楽しみにしていました。

でも、関東から私が行ったらご迷惑になってしまいます。なので残念ですが大阪に行くのは改めて。お洋服を20点ほどお送りさせていただきますね。

どこでもドアがあったらいいのになぁ。

そんなおもいです。頑張って製作しておりますので楽しみにしていてくださいね。

新作のワンピースやスッキリパンツ のセットアップコーデ。

色々1点ものを考えています。

こちらの刺繍生地でもブラウスやワンピース製作中です。

出来上がったものからご紹介させていただきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura