刺繍のブラウスにスッキリパンツもいいけど・・・私はキュロットスカートに合わせたい。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

毎日ブログを更新中ですが、お仕事・お家のこと・エクササイズ・おふろと終わらせて、ゆっくりブログを書こう思っていると11時は過ぎてしまって。

眠さの限界がきてしまうこともあるので、今日はお昼ご飯のあとに書いてみることに。

毎日朝と夕方ウォーキングしていたのですが、朝といってももう危険な暑さ。

ということで、今日から朝もエクササイズ30分に変更。ちょっとどんな感じがお試ししてみますね。

今年の私のテーマの一つが『セットアップ』。シンプルなデザインで

スッキリ着こなしてほしい。そんなイメージです。

お色を入れてカラーをはっきり入れるのもきれいで元気が出ます。

それと同じくらい、シンプルなデザインや統一感のあるカラーでスッキリ着こなす。

大人の素敵な着方かな。と思います。

昨日は、スッキリパンツ でセットアップ。をご紹介いたしましたが

komofのお客様は、圧倒的にキュロットスカートをお持ちの方が多いので

今日は、キュロットスカートでセットアップです。

ワッシャーリネン黒のキュロットにグレーの刺繍トップス。ドルマンブラウスです。

こちらは、フレンチスリーブでもお作りしてみたので、お袖長めと短めお好みで

選んでいただけるかな。と思います。

「セットアップきてみたい。」

「私のキュロットスカートのお色と同じ色で作って〜。」

というリクエストもございましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

ドルマンブラウスかフレンチスリーブのブラウスでシンプルにお作りいたしますね。

今日は、バランスボールの上に座ってあぐらをかいてブログをかいてみました。

あぐらをかくと腰に負担がかからなくて、お腹を少し刺激してくれるので

ゆらゆらいい感じでした。

引き続き今日もお洋服縫いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura