今から着るなら秋色?リネンワンピースお色が選べるオーダーもおすすめです。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

時々無性に甘いものが食べたくなってしまうことがあって・・・。

ホットケーキミックスで混ぜるだけのケーキ作ったりしています。

混ぜるだけなのでね。買いに行くよりも早いかも?です。

今年の新作ワンピースの一つですが、ローウエストワンピースご注文いただきました。

フレンチリネンのマスタードにカラーリネン のカーキ。

今から着られる秋色のワンピースは、季節の先取り感もあってオシャレさん。

デザインは変えずにお色だけ秋色。マスタードやカーキ・紫色・朱色など秋のお色でお洋服を作られる方もこの時期ぐらいから増えてきますね。

いつも同じお色になってしまいがちなお洋服ですが、いろんなお色に挑戦されると雰囲気や季節感を味わえて素敵だな。と思います。

お客様のお好きなお色の組み合わせでワンピースをお作りすることもできますので、オリジナルの配色でワンピース作りも楽しんで見てくださいね。

柄との組み合わせももちろんOKです。ドットと合わせるのもかわいい印象でいいかな。と思います。

ありがたいことに、マスクのご注文もいただいております。

夏マスクと呼んでいるリネンとガーゼを合わせたマスクですが、肌触りを気に入っていただいて、リピートしてくださる方が多いです。

たくさんのマスクがある中で、komofのマスクを選んでくださる。

とてもありがたいです。

製作にお時間をいただいてしまっているものもあり申し訳ありません。

毎日頑張って製作に励んでおりますので、もうしばらくお時間くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加