イベントのお洋服ってネットショップで販売しますか?

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、お昼一人だったのでパン食べたいな。そんな感じでパンを焼きました。

一人でお昼なんて数ヶ月ぶりでした。そして、食パンを焼くのも数ヶ月ぶり。

焼いてすぐ取り出すの忘れちゃって・・・、凹みました。ああ失敗。

山型になるはずだったのにね。

大阪でのイベントが昨日無事に終わりました。

暑い中お洋服を見てくださり、お買い上げいただきましてありがとうございました。

日久しぶりのイベントで製作もとっても楽しかったです。

お客様より「イベントのお洋服は、販売しますか?」

とご連絡をいただきました。

お問い合わせありがとうございます。

大阪から戻り次第、ネットショップにて販売いたします。

どのお洋服かがまだ確認できていなくてごめんなさい。

少しお時間を頂いてしまいますが、販売させていただきますので楽しみにしていてくださいね。

9月も暑いとの予報でしたので、まだまだ着られるお洋服だと思います。

そして・・・。

今日もおしゃべりblogも更新いたしました。

今日は、「キュロットスカートのサイズについて。」

ゆったりサイズって? 私のサイズだとどんな感じ?

サイズって不安になってしまいますよね?

その不安を少しでも解消できるように・・・。

ご不明な点は、遠慮なくおっしゃってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加