カラーリネン 紫色。パープルは、魅力を引き出してくれるお色ですね。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、オーダーのマスクケースとワンピースをお送りしました。

ご注文をいただいてたお品が全て完成してほっとしています。

マスクケースもたくさん追加でご注文いただきありがとうございます。

きのこプリントの生地、秋ですね。

この頃私自身も気になっている紫色のカラーリネン 。

スカートとワンピースをご注文いただいたので、ご紹介させていただきますね。

タックをお入れしないシンプルなAラインのスカートです。

丈は、−6cmさせていただきました。シンプルなデザインなので膨らむこともなくラインがきれいに出るかな。と思います。

新作のタックワンピースでもご注文いただきました。紫色とってもきれいなので

ワンピースでもセットアップでも素敵だと思います。他にはない独特の染め色なのでカラーリネンは、特別なお色が特徴でもあります。

光のあたり方で、雰囲気を変えてくれるのもいいですよね。明るめに映ったり、日陰ですと、落ち着いた紫色に映ったり。魅力を引き出してくれるお色ですね。

いろんな見え方をして、カラーリネン のお洋服はお色を楽しんでいたけたら・・・・。と思います。

今日もYouTubeのkomofおしゃべりblogも更新しております。

お洋服の片付けってどんな風にしていますか?

私も明日は、ミシンをおやすみして片付けをしたいな。と思っています。

スッキリとしたお家で気持ちよくお仕事ができるように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加