秋色のフレンチリネンのワンピースは、今の時期から着られるデザインで。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

久しぶりに母との時間を過ごしています。話も尽きなくて。

遠くに離れているのでなかなか会えず寂しい日々でしたが、少し気持ちが落ち着いて。私にとってとても大事な時間です。

このところ涼しくなりましたね。なーんて思っていたらまた暑い。

それが9月ですね。10月くらいまでそんな日が続くようですね。

そんな時、まだ7分や長袖は早い。でも秋になってきたし・・・。

「何をきたらいいの?」

そんな時おすすめなのが、デザインは夏のままで秋色のワンピースです。

マスタードのリネンにカーキ色のリネンを合わせたり。

リネンの無地でシンプルなデザインのワンピースもいいですね。

こちらの赤というか朱色に近いお色のリネンは、フレンチリネンです。

お客様からご注文いただいたワンピースで、今回はサイズをSサイズくらいに。

身幅51cmくらいでお作りしています。全体にタックを入れた新作のワンピースです。

お色を秋色にするだけで、ぐーんと秋の雰囲気が出ますよね?

茶色やモカもいいかな。と思います。

秋色のお洋服で、9月10月は短い秋を楽しんでみて下さいね。

今日のおしゃべりブログは、私の家計管理について。

ですが、ちょー簡単なことじゃないと続かなない私なので簡単すぎる家計管理についてお話ししています。

ラジオみたいに聞いていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加