『秋のkomof展』開催いたします。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、嬉しいお知らせをさせて下さいね。

komofの展示会を開けることになりました。お久しぶりの展示会にワクワクしています。

「秋のkomof展」です。

日々変化していく状況の中で、色々迷い考えてきました。今回は無理のない感じで開催させていただこうと思っています。

感染対策もきちんとしてお迎えしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

『秋のkomof展』

9月27日(日)10:00から17:00

今回は、一日のみの開催なので10時からオープンとさせていただきますね。

「ギャラリーえにし」さんにて

https://g-enishi.com/

北鎌倉駅から徒歩1分です。30秒でいけるかも?ぐらいの近さです。

今までよりも広いスペースとなり

展示スペースは、18畳くらい。試着室用の和室は7.5畳となります。

窓を開けて換気を徹底してまいります。

お洋服もラックの数を増やして距離を取ってご覧いただけるような形にいたします。

マスクやマスクケース、スヌード、エコバックなども販売いたします。

また、いつもと同じですが販売と受注もお受けさせていただきますね。

<お客様へのお願い>

・マスクの着用をお願いします。

・入り口で検温をさせて下さい。おでこにぴっとするような体温計です。

・手の消毒をお願いします。

・10名以上になってしまった場合、お庭または和室でお待ちいただく場合がございます。

・今回は、お飲み物やお菓子をお出しするのをお休みさせていただきます。ごめんなさい。

・駐車場がございませんのでお近くのパーキングにお願いいたします。

・お靴を脱いで入っていただくギャラリーです。スリッパはご用意いたします。

今後、変更などあるかもしれませんがこのような形で対策させていただきます。

ご協力をお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお知らせくださいね。

イベントまで時間も少ないので頑張って制作いたします。

お願いすることが多くご不便をおかけしてしまいすいません。開催できるように頑張ります。

イベント開催についての思いを今日は、おしゃべりblogで話させていただきました。

チャンネル登録もしてくださりありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加