Wガーゼの花柄ブラウスのデザインは、2つ。すっきりとふんわり。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

この頃は、涼しくて過ごしやすいですね。

新作の花柄ガーゼワンピースが出来上がってきましたので、ご紹介いたしますね。

お色は、左からブルー・グレー・黄色・ピンクです。

こちらは、お袖がすっきりとしたデザインのブラウスです。

二の腕部分は、ゆったり。お袖は袖口にかけて細くしてあります。

お色が4色あると選べていいかな?と思いましてお作りしてみました。

ふんわりお袖のブラウスもこちらのガーゼ生地で4色お作りしています。

ガーゼのブラウスは、身幅を4cm細めにして56cmにしてみました。

襟ぐりのサイズも少し変えています。

今の時期からすぐにきていただけるように。

ガーゼの中でもやわらかいものを選んでみました。

ふんわりつつまれる感じがガーゼはいいですよね?

いろいろ出来上がってきて、もうひと頑張りです。

おしゃべりblogでもガーゼのブラウスについてお話しさせていただきました。

ラジオのようにきいていただけたら・・・。と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<秋のkomof展>

9月27日(日)10:00から17:00

北鎌倉駅前 「ギャラリーえにしさんにて開催いたします。 

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加