変わりたいと思う時、何をしますか?

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、髪をバッサリ切ってきました。おかっぱ頭です。

2月から行けてなかったので、ずいぶん伸びてしまって。

美容室に行くのもちょっと心配もあって。なかなか行けずでした。

いろんな方のお話を聞くようになって、成功している人ってどんな人?

って思った時、最初に思ったのが毎日コツコツとやることができるということでした。

どんなにすごい方もというより、すごいと思うかたは毎日お仕事のルーティーンがあってそれを毎日きちんとこなしていました。

習慣化ができているということ。

ブログやYouTube、SNSなどの複数のことが毎日更新できている。

そのことに気づいた時、自分が何もできていないことが恥ずかしくなりました。

私も近づきたい。変わりたい。と思うように。

そんな時にまず一つでもいいから同じことを真似すること。

そこからはじめています。このブログ更新もそのきっかけの一つです。

体の調子が悪い時もあったりしましたが、7月4日から毎日書いています。

内容は、もっと質を上げて努力しないと行けないところですが

私も変わりたい。その気持ちで続けています。

今日もおしゃべりblog更新しました。

少し元気がなかったので、話し方にも出てしまうんだな。

と反省しています。

明日からは、元気にお届けできるように頑張りますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<秋のkomof展>

9月27日(日)10:00から17:00

北鎌倉駅前 「ギャラリーえにしさんにて開催いたします。 

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加