コーデュロイのローウエストワンピースはそろそろ着れそうですね。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

すっかり涼しくなってきましたね。そろそろコーデュロイのお洋服もほしくなってきました?

この秋は、新作としてコーデュロイのローウエストワンピースをお作りしています。

イベントでもお買い上げいただいたり、オーダーいただいたりしまして。

新作だったので気に入っていただけて嬉しいです。

こちらのワンピースもネットショップで販売準備しておりますので

楽しみになさっていてくださいね。ふんわり感がいい感じに出てきれいなラインです。

サイズを小さくしすぎるとこのふんわり感の良さが出ないな。と思いましたが

小さいSサイズでもお作りしています。

サイズは身幅60cm・56cm・51cmの3サイズです。

今日もおしゃべりブログ更新しました。

今日は、嬉しいご感想もいただいて。またまたやる気と元気をいただいています。

『今朝はYouTubeおしゃべりblog久しぶりに聞きました

自分の強みの回、すごく勇気を頂きました。

私は自分に自信がなくて、隠れてしまい自分なんかと思ってしまいますが、まずは自分を肯定しよう。と思います。』

とメッセージをいただきました。聞いていただいて励みになります。

いつもありがとうございます。

少しでもお役にたてたら・・・。と思っています。

これからもよろしくお願いいたします^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<秋のkomof展>

9月27日(日)10:00から17:00

北鎌倉駅前 「ギャラリーえにしさんにて開催いたします。 

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加