コーデュロイ黒刺繍のワンピースも素敵です。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日から10月ですね。そして中秋の名月なのでお月様がとってもきれいでしたね。

子供達と恒例のお月見を庭でしました。今年は主人も間に合って^^

子供の頃からやっていると大きくなっても自然に・・・。と言った感じです。

こちらの黒の刺繍ワンピースは、素敵なお客様のもとへ。

お客様からも『思ってた以上に刺繍が可愛くて お願いして良かったです』と嬉しいお言葉もいただきました。

お写真だとなかなか伝わらないこともあり気に入っていただけてよかったです。

黒のコーデュロイって素敵なんですよ。

無地のコーデュロイも毎年黒はお作りしていますが、わたしもお家できたりしています。お家では丈の短いキュロットにしてきたりしています。

暖かくて動きやすくてちょうどいいので毎年お家ようにコーデュロイのハーフキュロットを製作しています。

今日は、おしゃべりブログはお休みさせていただきました。

自分に無理のない感じで続けて行けたら・・・。と思います。

これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加