ハイキングコースで鎌倉宮へ

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日やりたいこと。二つありまして・・・・。

一つ目は、うちから鎌倉宮まで何分かかるか調査する。

二つ目は、裏のボコボコした穴を埋めて平にする

でした。この二つをどうしてもやっておきたくて。

午前中に早速、うちの近くのハイキングコースから山越えで鎌倉宮まで。

平らなところもあれば、急な坂道も・・・。25分くらいで鎌倉宮へ

娘の七五三以来かもしれません。来たのは。

人もほとんどいなくて静かな感じでしたよ。

そして、午後は砂利を買いに行って庭仕事。あっというまに時間がすぎちゃいますね。

でも、きれいになったので、とっても気持ちよく。

気持ちがいい。ってのが達成感があっていいですよね。

今日は、パソコン作業だけお仕事して。明日は、ミシンを頑張ろうと思います。

鎌倉って海もいいですが山も歩くと気持ちよかったりします。

よかったら歩いてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加