この頃、わたし思うこと

こんにちは。天然素材の洋服作家 komof(コモフ)です。

この頃思うこと。

頭で思っていても体がついてこない時があるということ。

毎日頑張ろう!と前向きな気持ちは変わらないですが

体がついてこないと進みが遅くなってしまいますね。

それが申し訳ない。と思う日々です。

なのでその仕組みをなんとかしようと思って今試行錯誤しています。

自分らしくもいいですが、きちんとお仕事できるように。

仕組みを作ること大事ですね。

余力を持っておかないといけないことも感じていて。

どちらかというと断れない性格なので、そのためにも少しの余力をもつということ。

仕組みを作るということ。

その大事さを身を持って感じています。

そんなに普段悩む方ではないですが、今はいろんなことを考える時期がきているのかな。

と感じています。次に進むためにも大事な時間を。

今日も頑張るぞー。と元気に気持ちを入れてね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加