リネンとコーデュロイどっちもいいところ取り。ローウエストワンピース。

こんにちは。天然素材の洋服作家komof(コモフ)です。

今日は、とっても冷えますね。寒いと体も固まってしまって、動きも鈍くなってしまいます。

といってもお弁当作りから始まり、朝ごはん、お洗濯・・・。とやることは変わらないので少しでも動けるようにするには?

と考えて。今まで夜にやっていたエクササイズを朝にすることにしました。

2回目のお洗濯を回しながらエクササイズとこのブログをかく。

そんな風に時間を使えたらいいな。と思って今エクササイズを終えてポカポカしながらブログをかいています。

体を動かすってたった10分でもすごくいいです。

体が温まって、動きやすくなって。凝りもほぐれる。

特にわたしは冷え性なのでね。自分で色々改善していかくては。と思っています。

秋のkomof展でこちらのワンピースをきていらしてくださったお客様。

フレンチリネンマスタードにカラーリネン カーキを合わせて。

とっても気に入ってくださって、もう1枚ご注文いただきました。

マスタードのリネンをベースにスカート部分コーデュロイはどうですか?

のご相談に、いいですね^^とおすすめさせていただきました。

これから気温が下がってくるので、スカート部分をあたたかい素材にするご提案すごくいいと思いました。

わたしのおすすめは、なんといっても紫。とってもきれいな紫色でマスタードとの相性もすごくいい。

光が当たった時にとってもきれいな紫なのでおすすめさせていただきました。

今回は、お袖長めのドルマンスリーブに。

ローウエストワンピースは、

・フレンリスリーブ (長袖も可能)

・ドルマンスリーブ

・ふんわり袖

・長袖

の4種類でお作りしています。

ご希望に合わせてお作りしております。組み合わせがたくさんできるので

個別にご相談をいただいて製作させていただいておりますので

LINEまたはメールよりご連絡くださいね。

ローウエストワンピース は、リピート急いてくださる方がほとんどです。

着られてみるとすごくいい感じなのですが

これをどうやってお伝えするか?ここがわたしの頑張りどころですね。

シルエットがスッキリきれいな上に女性らしいふんわり感もあるのでね。

他にはないオリジナルなワンピースです。

明日18日までこちらのワンピースは送料無料もやっています。

画像をクリックしてみてくださいね。

コーデュロイのグレーはこの秋一番人気です。すでに数点ご注文をいただいている人気色です。

おしゃべりブログも更新しています。

こちらもどうぞよろしくお願いします。聴いていただけると元気になっちゃいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加