コーデュロイの生地でお好みに合わせてセミオーダー?

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日も朝から張り切ってお仕事をしていました。

本日のご発送も無事に間に合って一安心です。

いつもご注文いただきありがとうございます。

昨日お届けしたお洋服のご紹介をさせてくださいね。

コーデュロイの刺繍生地で2種類のお洋服、ワンピースとブラウスお作りさせていただきました。

こちらのブラウスは、タックの位置を2cm内側にご変更して、首回りも少し狭くご変更させていただきました。

コーデュロイでブラウス、これからの時期にぴったりですね。

こちらは、黒の刺繍コーデュロイでローウエストワンピース。

身幅50cmの細めサイズで、切り替え位置は5cm上にさせていただきました。

お袖はご希望で袖口にかけて細めに。

ローウエストワンピースは、ご身長に合わせて切り替え位置も5cm前後ご変更させていただいています。

ローウエストワンピースは、この秋の新作です。

人気が出てきてとっても嬉しいです。

コーデュロイは秋冬の特別感もありますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加