赤が好き。チェックが好き。コーデュロイが好き。ワンピースが好き。そんなあなたに。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

毎日気持ちよくウォーキングができるのでお天気ってとっても良いですね。

撮影もできて。お日様ってありがたいです。

歩いていてふと思ったこと・・・・。

途中で変わってもいい 気持ちの変化も受け入れて

ただ私は自分に正直に ブレずに進みたいな。 そして楽しく。

赤の起毛チェックとコーデュロイのワンピース。

あたたかい素材のワンピースの出番かな。 軽くて柔らかいコーデュロイと起毛チェック のワンピースはゆったりサイズです。

後ろタックがとってもかわいいと人気です。

しかもお尻が膨らまないんです。

後ろ姿がとってもスッキリなデザインです。

カラフルネップもかわいいかな。 あたたかい秋冬ワンピースです。

限定の1枚なので、この生地合わせ大好き。

って方にきていただけたら嬉しいです。

ネットショップにて販売中です。

https://komof.fashionstore.jp/items/35199224

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加