頭の中は、草木染めのことでいっぱいに。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、草木染めやお洋服を染めて販売されている作家さんの展示会に行ってきました。

画像は、京都の工房さんのものですが。この色の感じ好きなんです。

草木染めといっても奥が深く、いろんな技法での作品作り。

とても素敵で見入ってしまいました。

私がやってみたい草木染めのイメージを色々勉強しながらふくらましています。

どんな作品を作りたいのか?

どんな方に着てもらいたいなぁ。

私らしいものや着心地のいいもの。

優しいお色。

勉強することがどのくらいあるかも想像できないくらいいろんな草木染めの形があって。

この数週間草木染めのことを考えたり本を読んだりする時間がかなり増えています。

とっても新鮮で楽しみなお仕事をどうやって形にしていくのがいいのかな。

ワクワクがいっぱいですが、悩みも、難しさもある。

だから楽しいんだろうな。

と思っています。

頭の中の空きが今ほとんどなくて、他のことを入れられない。そんな感じで過ごしています。

アウトプットも必要ですね。

なんか楽しくお伝えできる感じもしていて。模索しています。

方法がわかったらすぐにお話ししますね。

聞いてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加