今シーズンもふんわりあったかいスヌード作っちゃいました。

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

実は昨日からダイエットをはじめまして・・・。もう何回目?って感じですが

この半年体重が変わらないのでまた減らす努力をしないと。

ということで、昨日から。

昨日は800g減って。今日はちょっと食べすぎたのか?350gしか減っていませんでした。

まあそんなもんですね。これも続けないと意味がないのでね。リバウンドしないように気をつけます。

でも、ダイエットの敵は週末です。家族が揃うとつい食べてしまいますね。

また成果が出たらシェアしたいな。と思います。

今年もガーゼを繋いでスヌードをお作りしました。やわらかい綿のニットもあったので、お洋服用に買ってみたのですがスヌードにしてみました。

リバーシブルのニットなので、グレーと黄色。どちらの面も出るように。

このスヌードのいいところは、お洋服に合わせて柄を楽しめるところです。

チェックを前にしてみたり。紫を持ってきたり。

柄を持ってきたり。ぐるっとしたスヌードなので色々楽しんでみてくださいね。

限定4個でお作りいたしました。いろんな巻き方でお写真を撮ってみたので

https://komof.fashionstore.jp/

こちらのショップよりご覧になってみてくださいね。

今日のおしゃべりブログは、先日京都にいってきました。

感じたこと触れたこと。 気持ちの変化のお話しです。

作家活動もその時々で気持ちの変化もありますね。

そんな時どうするか。私は・・

新たな挑戦についてお話ししました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加