言葉の温かみを感じています。

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

日に日に寒くなってきますが、あたたかいお言葉って心が温まりますね。

先日もお客様よりとてもあたたかいメッセージをいただきました。

一部ご紹介させていただきますね。

『おでかけに、きていく日が楽しみです。

今まで何が自分の好みか分からないような生き方をしてきました。
でもコモフさんのお洋服と出会ってから、自分が好きだと思うものを選ぶ自分を肯定できてきたような気がします。

自分が好きなものを選んでいくようになってから、
他の人の素敵な部分にも沢山気がつくようになった気がします。
お洋服って、不思議ですね。出会いに感謝しています。』

私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても素直な方で、いつも応援のメッセージをくださって嬉しくなります。

そしてそのお言葉が励みになっております。

お洋服を通じて気持ちが通い合う。

とても幸せだと思います。まだまだ未熟な私ですが

広い気持ちと素直さ。そして謙虚さを忘れないで製作に励みたいな。

と思っております。

長く活動させていただくと、お互いの変化も知りながらあの時は・・・。

っていうお話もできたり。イベントでももう少しゆったりとお話をさせていただく時間を大事にさせていただけたら・・・。

と思います。

その為、12月のイベント 服袋イベントではご予約優先とさせていただくことにしました。

詳細は改めてLINEやメールでお送りいたします。

ご予約は、LINEまたはメールをご登録のお客様優先とさせていただきますね。


13日 前半10:00から13:00  10名程度
   後半13:30から16:30  10名程度 

14日については検討中です。

ご連絡をいただいているお客様からご予約を承っております。

詳細をお楽しみに^^

寒くなってきましたので、コーデュロイやウールなどあたたかいお洋服を着てお過ごし下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加