今年もやります。とってもお得なkomofの服袋展 感謝の気持ちをいっぱい込めて

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今年も1年間の感謝の気持ちをいっぱいこめて。

『komofの服袋展』

開催いたします。

いつもkomofを応援してくださるお客様に少しでも感謝の気持ちをお伝えできたら。

と思いはじめた服袋イベントです。

今年は特に厳しく、イベント中止のある中メールやLINEでご注文をくださり

支えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

続けてこれたのは、いつも優しいお声をかけてくださるお客様のおかげです。

感染対策をしっかりととり、ご迷惑をおかけしないような形での開催をさせていただきますね。

そのため、予約制と定員10名様という形で開催させていただきます。

<komof 服袋展 2020> お客さまにいっぱい感謝の気持ちをこめて。

日時 12月13日(日)ご予約優先

   12月14日(月)10名さまずつの御入店

両日とも10:00から17:00まで。

ギャラリーえにしさんにて。こちらは、秋のkomof展と同じ会場となります。

北鎌倉駅から徒歩1分くらいです。

<どんな服袋?>

komofの服袋は、選べる・試着ができる 服袋です。

服袋対象のお洋服の中からお好きな2点・3点・4点をお選びいただけます。

金額などの詳細は、こちらをご覧くださいね。

こちらからお選びください。小物プレゼントは当日のお楽しみ^^

毎年ご好評の風呂敷でのラッピングをさせていただきます。

今年は、スペシャルクーポンもおつけいたします。

通常1万円以上するお洋服からお選びいただけるので、お得な服袋となっております。

冬物の新作もご用意いたします。オーダーもお受けできます。(服袋除外品)

<ご予約・御入店について>

初日の12月13日はご予約優先とさせていただきます。

13日 前半 10:00から13:00 10名さま 

    後半 13:30から16:30 10名さま

入れ替え制とさせていただきます。

14日 定員10名さま 10名さまを超える場合は、おまちいただくことがございます。

ご予約は、開始させていただいております。13日前半はご予約がうまってきておりますので、お早めにご連絡くださいね。

komofのLINEまたは、メールにてご連絡くださいね。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

おしゃべりブログでも服袋イベントについてお話しさせていただきました。

喜んでいただけるような楽しいイベントにしたいと思っております。

お時間ございましたらいらしてくださいね。

このような状況でもありますので、

感染状況などで開催内容を御変更させていただくこともございます。

御来店は、お客様のご判断にお任せいたします。

ご理解いただけます様お願いいたします。

ご不明な点はご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加