またまたダイエットしています。

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

先日大きな冬瓜とつる首かぼちゃをいただいたので、ちょっとご紹介です。

すごく大きくてびっくり。

日に日に寒くなりますね。

体が冷えると代謝も落ちてくるようなので、どうしたものかな?

と思いながら。

色々調べてみると・・・。

・たんぱく質をとる

・お水を飲む

・基礎代謝をあげる

・運動

でした。これを心がけて、 1ヶ月1キロ減らす リバウンドしない をこの1ヶ月の目標にしています。

スタートから1.2キロ減った体重は、見事に生理期間で戻り。

その後2日で850g減っています。

体重の変化で感じたことは、

・気をつけて減る時期

・気をつけても増える時期

・とにかく増える時期

・何もしなくても減る時期

があるということ。

これを知ると、1ヶ月のうちのダイエットをする期間が分かり

体重が減らなくても今は、大丈夫。って思って続けられるかな。

と思えるようになりました。

そして食事制限をしない。これをしながらだとすごく楽なので

しばらく続けてみようと思います。

もし、ダイエット気になる方はメッセージくださいね^^

もっと痩せてからの方がいいご報告ができるかな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加