<変更>komof服袋イベントご予約について

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、とっても寒い1日でしたね。

実家から次郎柿がいっぱい届いて、ほっこり。

服袋展のDMのデザインも出来上がってきました。とっても素敵なDMになっております。私も製作頑張らなくちゃ。

と思っています。

今日は、服袋展の開催について変更させていただきたいことがございまして

ご連絡させていただきます。

日程は13日(日)14日(月)ということで変更はございませんが

両日ともご予約優先とさせていただくことにいたしました。

そのためお手数ですが、ご都合がつくお客様はご予約いただけると

嬉しいです^^

13日 前半 10:00から13:00 4名様

    後半 13:30から17:00 8名様

14日 前半 10時から13:00 10名様

    後半 13:30から17:00 10名様

完全入れ替え制となりまして、定員10名様とさせていただきます。

現時点でのご予約可能な人数をご案内させていただきました。

このような状況になってしまい今後も変更等させていただくこともあるかと思いますが、ご協力お願いいたします。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、開催できるような形でと考えております。

ご予約は、komofの公式LINEまたはメール。HPのお問い合わせよりお願いいたします。

あたたかいお洋服をお届けできるように製作頑張ります。

何かご不明な点やご希望などございましたらお知らせくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加