大掃除を少しづつ

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

鎌倉も紅葉が見ごろかな?と。ウォーキングしていてこのコースがとっても好きです。

年末になるとなかなかできないのが大掃除。

毎年製作をギリギリまでやるので、30日と31日で大掃除とおせち少しを大急ぎでやります。

通常の家事もあり、送迎もありなのでハードな年末になってしまいます。

と今年もなりそうなので、今年は1日1箇所づつ仕事の合間にやっています。

1箇所なので仕事もちゃんとできて。

今までは、夏に大掃除やっていたのですがここ数年はなかなか時間が取れずで。

気付いたら年末になっていたので、今年はちょっとお試しで11月からはじめています。

まだ3、4箇所しかやっていませんが、換気扇と冷蔵庫の後ろが終わったので

それだけでも気持ちの追い込まれ感がなくていい感じです。

息子の受験に向けての塾や自習室通いが始まって。夕方から夜にかけて行ったり来たりがほぼ毎日となります。

そのためメールやLINEのお返事が翌朝になってしまうこともございます。

申し訳ありませんが、お返事に少しお時間をいただけますようお願いいたします。

これから主婦のみなさんは忙しくなるかと思いますが、無理なく体に気をつけてお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加