もうすぐだよ。komofの服袋イベント。

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

いよいよ明後日となりましたkomofの服袋イベントですが

作りたいものがいっぱいすぎて、ギリギリまでミシンをしています。

明日は、搬入です。いつもいつも緊張してしまいます。

服袋をやってみよう。と思ったのはいつも応援してくださるお客様に

楽しんでいただける何か?できないかな?と思ったのがきっかけでした。

komofのお洋服が大好きです。と言ってくださるお客様に私からの感謝の気持ちを込めてお届けしたい。と思い、続けている服袋ですが、毎年少しづつ新しい試みもしています。

『服袋って選べた方がいいよね?』

好きなものを選ぶワクワクする気持ち。

『新作があったら嬉しいかも?』

『服袋イベントだけの特別なお洋服があったらもっとワクワク?』

『プレゼントがあったら嬉しくなっちゃう?』

と私の中で毎年知恵を振り絞ってサプライズになったらいいな。と思って企画しています。

今年は、特に厳しい1年でした。

私だけではなくみなさまもたくさんの大変なことがあった年だと思います。

突然現れたコロナウイルスに戸惑い、娘の大学受験の真っ最中でしたので不安もあり。でも何もできない。そんな時もありました。

その後マスク製作に没頭させていただけたおかげで、前向きに製作に向かうことができました。

マスクをご縁に繋がっていただいたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、9月秋のkomof展の開催をさせていただきました。

予想を遥かに上回るお客様にいらしていただき。涙が出ました。

コモフさんきたよ。たかちゃんきたよ。

と言ってくださる方ばかりで嬉しくてたまりませんでした。

そんな応援してくださるお客様に私からお届けできるものはないかな?と思いこの秋、草木染めの勉強をはじめました。

長くkomofのお洋服を着てくださっているチームkomofのみなさまに特別なものを

お届けしたいな。という想いで日々勉強しています。

そして、今回の服袋イベントで初めてお披露目することができます。

チラッと。お見せして。当日のお楽しみにさせていただきますね。

今回の開催では初めてご予約優先という形をとらせていただきましたが

たくさんの方にご予約いただきましてありがとうございます。

全力投球で準備しております。

感染対策もしっかりとしてお迎えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご試着室も3つご用意しますね。

今年は特に踏ん張ってきた1年でした。

応援してくださるお客様のために私のすべての力をこのイベントに注ぎますね^^

しゃべりすぎてしまったらごめんなさい。気をつけますね。

楽しい時間となりますよう頑張ります。

長くなってしまいましたね。もっと書きたいこといっぱいありましたがこの辺で。

ご予約状況ですが、13日前半 満員御礼となりました。

13日後半 14日はご予約なしでも数名様大丈夫ですのでお時間ございましたら

いらしてくださいね。

今年は、ネットでの服袋販売はお休みさせていただきます。

だんだん寒くなりますね。くれぐれも体に気をつけてお過ごしくださいね。

お近くのお客様やご遠方のお客様。いつも応援してくださりありがとうございます。

力をつけて会いに行きたいと思っていますのでその時までよろしくお願いいたします。

では、引き続き製作に励みます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加