komof服袋展初日ありがとうございました。

こんばんば。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

初日10時より開催させていただきました。

ご予約のお客様がたくさんいらしてくださり、とっても賑やかで楽しい展示会となりました。

今回は、お洋服112枚でした。

たくさん並べさせていただいて、新作の冬のお洋服も。

コーデュロイのワークパンツが人気でとっても嬉しくなりました。

新作を初めてご紹介する時は、ドキドキですが初日に完売。

とってもとってもうれしかったです。

いつもありがとうございます。

『komofさん開催してくれてありがとう』

とおっしゃっていただいたお言葉に涙が出そうでした。

いつも優しく応援してくださるお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加