コーデュロイのボックスタックスカート

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、komofのネットショップにスカートを追加いたしました。

コーデュロイのスカート3点です。

こちらはタックなしの広がらないスカート。

赤色のコーデュロイドットのボックスタックスカート 。

個性的なオシャレを楽しみたい方には、おすすめの大きなドット柄です。

こちらのキャメルもボックスタックスカート。

キャメルは、紺色を合わせると素敵かな。と思います。

お色合わせってなかなか難しいですが、いろんなお色をみていると私もだんだんわかってきました。

このお色にはこのお色かな。というのが感覚でわかってきたような気がしています。

迷ったらいつでもご相談くださいね。

こちらの2点のスカートは、komof ネットショップにて販売中です。

https://komof.fashionstore.jp/ こちらから。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加