タック無しスカートは、広がらないのがいい?

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、主人の実家で早めのクリスマス会がありました。

お料理は毎年持ち寄りで、いつも何を作ろうかな?

と悩んだりもしますが、楽しい時間です。

家族が集まれるというのは、みんなの気持ちが合わないとなかなかできないことなのでいつも義母には感謝しています。

わたしは、近くなので気軽に行ける距離がかしこまらなくていいのかな?

と思っています。

今年は帰省もできないので。というか去年も受験で来年も受験。

今年に限ったことではないのですが、子育てももう終盤なのでそのうち帰れるかな?と思っています。

こちらのスカートをお求めになってくださったお客様が

インスタでみたときから気になっていました。とおしゃってくれて。

「インスタのモデルさんのようにスタイル良くありませんが💦太い私がはいても良い雰囲気にはけました。ポケットがとても可愛いです💕

暖かそうなので、これからのお散歩にもはいて行きたいです。」

と嬉しいメッセージをくださいました。お洋服がお客様のもとに届くまでドキドキしています。

ネット販売はご試着ができないので、その分大丈夫かな?と気になりますが

このようにメッセージをくださる方がほとんどなので、そのお気持ちがありがたく嬉しくなります。

タックを入れていないスカートは、スッキリとしていてあまり広がらないスカートがお好きな方におすすめです。

ウエストサイズも100cmくらいまでのかたがはいていただけるようなサイズでお作りしていますので、痩せないとはけない。とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、はけちゃうんですよ。

痩せなくても似合う。そしてかわいく着られるのがわたしのお洋服です。

寒くなると暖かいお洋服がとっても心地いいですし、季節感のあるお洋服は

オシャレに見えたりしますね。

冬のスカートは1年中ははけないですが、その分冬にいっぱいはきたくなるような暖かさとデザインでお作りしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加