★メリークリスマス★

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、クリスマスですね。みなさん楽しい時間を過ごされていますか?

我が家は、子供達が忙しいので今年は27日にパーティーです。

なんのパーティー?って感じですが、クリスマス?忘年会?かなぁ。

ということで、今日もお仕事がんばりました。

お洋服の製作とご発送を。

そして夕方カットに。カットに行く前に通り道のヤマトさんによって。

急いでいるときに限って、プリンターのインクがなくなりました。

ってなっちゃって。ヤマトさんによく行っていますが、インク切れは初めて。

無事に発送をして、チャリで美容室まで。

リモラブをみて波瑠ちゃんみたいなイメージだったけど

こんな感じのショートにしました^^

誰かにみてー。って気持ちが出ちゃってますね笑。

今までずっと縮毛矯正をして真っ直ぐにしていたんですが、お年頃なので

髪のダメージを少しでも減らしていかないと。と思って今回はストレートをやめてくせ毛をいかせるようなカットにしていただきました。

傷んでいたところもカットできるし、首も凝らないし、すぐに乾くし。

といいことずくめでした。

ストレートに子供の頃から憧れていましたが、髪がだんだん弱ってきているような感じがして、少し休めることに。

最近カラーは自分でやっているんですが、いろんなカラーも試してみたいな。

と思っていたので、ショートにしてよかったかなぁ。

巻髪も少し惹かれてはいたのですが・・・・。

4月の展示会でお会いするときは、またストレートになってたりしてね。

かなり短くしちゃったので、しばらくこのクネクネと過ごそうと思います。

ピンクのニットを着たら、ピンクのマスクが欲しくなりました。

ピンクのマスクかわいいですよね。

波瑠ちゃんもドラマの中でピンクのトレーナーとピンクのマスクでした。

おばさんになっても赤とピンクが好き。

そんなわたしです。

<次回のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加