カラーリネン 黒のワンピース

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今年もカラーリネン のワンピースが人気でした。

こちらは、今年の新作ワンピースとしてお作りした全体にタックの入った

タックワンピースです。

今回は、黒のカラーリネン でご注文いただきました。

ご丁寧にメッセージもいただきました。

お客様から

『しっかりとした重みがあるけれども軽い着心地で実際に着てみて大満足です。大切に着ようと思います。ありがとうございました。』

とっても嬉しいです。カラーリネン は、薄すぎない生地感が気に入っていただけるようです。

黒は、ほぼ透け感もありませんのでkomofのほとんどのお客様が黒をお持ちかな。

とおもいます。

紫色でご注文をいただいたり、ベリーのお色でも。

ブルーでもご注文いただきました。

こちらのデザインは、お袖が短いので夏だけじゃなくて、今の時期中にブラウスやセーターなどをきていただくと重ね着して着られます。

リネンワンピースは、1年を通して着られるのでとってもおすすめですよ。

<次回のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加