2020年ありがとうございました

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今年も残りわずかとなりましたね。

今年は、春と夏の展示会が開催できず、浜松での展示会も断念してしまいましたが

いつも応援のメッセージやオーダーもたくさんくださり、縫えるものがあるということが

とても幸せでした。

いつもkomofを応援してくださりありがとうございます。

9月と12月の展示会では、たくさんのお客様にいらしていただき

コロナの大変な時期にいらしてくださるお気持ちに涙がでました。

長くお付き合いくださりいつもありがとうございます。

来年は、春夏秋冬と例年のように4回komof展を開催したいな。とおもっております。

北鎌倉のギャラリーえにしさんもおぼえていただけたかと思いますので、

引き続き頑張っていきたいと思います。

この1年でネットショップでの販売も増えてきたり、新しいご縁もたくさんいただきました。

そしていつもご遠方のお客様からもご注文をいただき、その一つ一つがわたしに元気をくださいます。

9月のイベントでは、不安だらけで開催してもいいものなのかな?と思うこともありましたが、お客様から行きます。楽しみにしてます。

とメッセージをいただいて。開催をたのしみにしてくださるお客様のお気持ちに背中を押していただき大盛況となりました。

12月は、恒例の服袋ですがこれだけはどうしてもやりたい。と思う気持ちで

ご予約もたくさんいただきこの1年の感謝の気持ちをお伝えすることができたこととてもありがたく、感謝のきもちでいっぱいです。

これも支えてくださるkomofのお客様、チームkomofのみなさまのおかげです。

ギャラリーえにしさんに、すてきな空間をお貸しいただけたこともとても大きかったです。

ひろいギャラリーは、安心してお客様に距離をとっていただきお洋服をごらんいただけるので、開放感もあってとても良かったと思います。

この1年もご縁に感謝、感謝の日々でした。

たくさんのお客様。お友達のように仲良くしてくださってありがとうございます。

来年2021年もkomof服をきて素敵になっていただけるように、そして笑顔になっていただけるように頑張ってまいります。

今後ともよろしくおねがいいたします。

<次回のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加