大阪に発送完了しました。

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、予定通り大阪の阪急うめだ本店にお洋服をお送りしました。

なんだろう?

箱にちゃんとステッカーを貼らなくちゃいけないのに、忘れてしまって。

年始で忘れないように。

と思って予め印刷しておいたのですが、忘れてしまいました。

新年最初のお仕事なのにダメダメでした。

なので、箱に記入させていただいてなんとか大阪にお送りしました。

大阪のイベントは2日前に送ることになっているので、他の作家さんよりも

少し早めなんですね。

自分の展示会の時は、ぎりぎりまで準備していますが、委託イベントは少し余裕を持ってと言った感じで、開催初日までに時間もあるので

インスタやTwitterでお洋服のご紹介もできたりします。

komof展の時もちゃんとしないといけないんですがね。

なんかいつもギリギリまで縫いたい。という気持ちになってしまっています。

今回お送りしたお洋服は、春の新作でAラインのワンピースをお送りしています。

袖なしのワンピースにしたのは、今の時期から着られるように。

セーターやニットに合わせてあたたかく。

春になったら、ブラウスにあわせて。

夏になったらTシャツにあわせて。

秋は、長袖Tシャツかな。

と1年中きられるようなワンピースをイメージしました。

そして、こだわったのは後ろ。

後ろは切り替えを入れて、少しアレンジしています。

それはね。お尻の膨らみをカモフラージュするためなんですよ。

ちょっとわたし考えました。

少しアレンジするとラインってかわるので、おしりがぽっこりでなかったりします。

komofのお洋服は、40代や50代60代の方にきていただきたいお洋服です。

体型を気にせずきられるデザインにしてあるのと、なんといっても着心地。

こここだわっています。

ほとんどのお客様がリピートしてくださっているので、自信をもってお作りさせていただいています。

自信が持てるのは、お客様のおかげなんですけどね。

お客様のお声がわたしの自信になっています。

なので、今回のAラインのワンピースも気に入っていただけるかな。

と思っています。

大阪の方にごらんいただけるのが楽しみです。

<次回のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加