赤チェックのドルマンワンピースは、どんな感じ?

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今シーズンのおすすめの1枚は、ご紹介しているドルマンワンピースです。

最初にオーダーいただいたお客様様からうれしいメッセージをいただきました。

『赤チェックのワンピースを元旦に着ました!
薄くて軽いのにとても暖かくて、色違いで欲しくなりました。』

軽くてあったかい。このワンピースの1番の特徴で、気に入ってくださったのが

とっても嬉しいです。

実は、わたしも元旦にきていました。

同じ日にきていたなんてさらにうれしくなちゃいました。

お色違いの似たような生地も探し中です。

起毛加工の生地は、綿やリネンと合わせていただくと静電気が起きにくいです。

化繊のものは、静電気を帯びやすいのでスプレーなどしていただいて

静電気除去してくださいね。

ドルマンワンピースいい感じできていて楽ちんです。

<次回のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加