この冬の新作ドルマンワンピース

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

この冬の新作として12月からお作りしているドルマンワンピースですが

先日もご注文いただきました。

裾が広がらないデザインで、生地は綿素材の起毛加工生地。

軽くてあったかい。と評判です。

お客様からも

『 今の寒い季節でも とってもあたたかいワンピースです 丈が長くてちょうどよいサイズでした デザインも素晴らしく、手首の所の生地 がチェックじゃなくて黒って素敵💞 40歳以上の方が着ても、全然派手じゃない‼️ ワンピースの裾が広がらないからあたたかい ありがとうございました😊』

うれしいメッセージをいただきありがとうございます^^

うれしくなっちゃいます。

Twitterでもご紹介くださいました。

気に入っていただけてとても嬉しいです。

もう1点は、リネンのインディゴ染のワンピースをお選びいただきました。

ドットが可愛い、ブルーのワンピースですが、全体にタックを入れています。

どちらも素敵にきてくださって、お写真までいただきありがとうございました。

心のこもったお言葉に、これからも頑張ろう。と元気をいただきました。

励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

<開催中のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加