春服の生地仕入れ

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

1月も終わりですが、そろそろ春服の準備に取りかかりたいな。

と思っています。

いつもは、定期的に日暮里に行って仕入れてきていますが

もう1年半くらいいけてなくて・・・。

コロナだからと店長さんも心配してくれて、いろいろ生地のサンプルを送ってくださるのですが、いろいろみたくなってしまいまして。

注意しながら行ってきました。

私のお洋服って、着心地を大事にしています。なので、着心地のなかで

大事なのが、生地の質感。肌触りです。

肌触りって、やっぱり触らないとわからないんですよね。

なので、いっぱい触ってみてきました。

ありがたいことに、お店は貸切で。なので安心して長い時間生地を堪能できました。

来週には、生地が届くと思いますので順番にお伝えしていきたいとおもいますが

仕入れた生地についておしゃべりしてします。

お時間あったらきいてみてくださいね。

❤️のいいね。おしていただけるとうれしいです。

<今日のkomofのおしゃべり>

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加