きてみないとわからない。そんなお声におこたえして。

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

お洋服がほしいと思った時、気になること。

デザインや生地のこと。

お色もありますし。

そして、サイズですよね。

『着られるかな?』と言われる方が多いので、その不安を解消するには?

と日々考えています。

その中で、やってきたのがサンプルの貸し出しです。

サイズを確認してみたい方に貸し出ししています。

生地は実際のリネンではなく、サンプルなのでガーゼや綿の薄めの生地でお作りしています。

サイズを確認されるとイメージやシルエットがわかるかと思いますので

ご相談くださいね。

komofのLINEからご連絡いただくかネットショップからもご相談くださいね。

今ご用意できているのが、ワンピースとスッキリパンツ です。

スッキリパンツ は、こんなシルエットです。

スッキリパンツ をワークパンツが裾にかけて細いデザインです。

自分のサイズを知るとオーダーも楽しめて、お洋服を作る楽しさ、生地選びの楽しさ、着る楽しさとたくさんのワクワクをおとどけできるかな。

と思います。

きてみるとわかる。

着心地もかわっちゃう。

お店に行かなくてもいい。そんな便利さもあったらいいな。と思っています。

お気軽にご相談くださいね。

ネットショップで気軽にサンプル依頼をと思っているのですが、50円かかってしまうので、ちょっと考え中です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加