新作のリネンAラインワンピース紺色とベリー

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

2月に入って風の強い日もありますが、暖かくなってきましたね。

今週は、サンプル製作を頑張ろうと思います。

パターン修正は、サイズによってシルエットが変わらないように。

作ってなおして。

試行錯誤です。

新作のAラインのワンピース。

着画と動画でごしょうかいさせてくださいね。

動きがあると伝わりやすいかな?と思って動画もとってみています。

こちらのワンピースは、スッキリみえるように、広がりも抑えぎみにしています。

後ろに切り替えを入れていますが、入れることによってお尻の膨らみが目立ちにくく、カモフラージュしてくれます。

前はスッキリとタック無しで。

ポケットもありますが、こちらは無しでもOKです。

ポケットをつけるとどうしても膨らみ安いので

ポケット無しでオーダーされるお客様もいらっしゃいます。

お好みで選んでみてくださいね。

アームホール広めにお作りしています。

腕が窮屈にならないように。

いつものワンピースとデザインが違うので、ゆとり持たせています。

komof BASEネットショップで販売中です。

お色違いもオーダーにて製作いたします。ご相談くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加