今年の春リネン服があなたの「キレイ」を叶えます!

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

リネン服があなたの「キレイ」を叶えます

お洋服選びに悩んでいて

この1年で体型がかわってしまったあなたに

・お腹周りがゆったり

・お尻のラインが目立ちにくい

・二の腕がゆったりサイズ

・あなたのご身長に合あった丈

体のぼこぼこを出さずにすっきりを叶えるお洋服

着ていて気持ちの良いものを長く大事に着たい。

「痩せたら着よう。」と思っているお洋服がいっぱいにで

断捨離ばかりはいや。と感じているあなたに

少ないお洋服で1年中着回しできます。

そんな40代から70代のあなたのために着心地がよくて肌に優しい

天然素材のお洋服を作っています。

あなたがいつまでも女性らしくお友達がおもわず「素敵ね。」って

言ってしまうシンプルなお洋服を製作しています。

着た人だけがわかる着心地のよさ。

お客様からも

『かわいくて裾もひろがりすぎず、ストレスフリーです。』

『着丈、袖丈等変更していただいてとても着やすく、色もとても綺麗で気持ちが明るくなりました。』

『思っていた通り素敵で、とても嬉しいです♪これから大切に、長い間着させて頂きます。』

『落ち着いた赤と、たっぷり使われたリネンの手触りが柔らかなとても素敵なワンピースでうれしいです。 』

とたくさんのお声をいただております。

この12年で2000枚以上1枚1枚丁寧に製作してきました。

お洋服で笑顔に。いくつになっても素敵な女性に。

北鎌倉からkomofが心をこめてお届けいたします。

春服ネットショップにて販売中です。ご覧くださいね。

https://komof.fashionstore.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加