春のkomof展を4月に開催いたします。

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

久しぶりの更新となってしまいまして、毎日ブログ更新頑張っていたのに

続けられない私。情けないです。

いつも読んでくださっている方にこれからも読んでいただける様に

気持ちを新たに頑張っていきますね。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

3月に入り春のkomof展に向けて準備をしております。

数日前にいつもお世話になっているギャラリーえにしさんのオーナーさんと

打ち合わせをさせていただきまして

今年も4月からイベントをスタートいたしますので、

いらしてくださいね。

春のkomof展 4月11日(日)12日(月)

夏のkomof展 6月13日(日)14日(月)

夏のkomof展 10月3日(日)4日(月)

komof服袋展 12月12日(日)13日(月)

を予定しております。今後の状況によってはご変更などあるかと思いますが

この日程で頑張っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

4月の春のkomof展のテーマは『カラー』色をテーマにお洋服作りをしています。

無地のお洋服を中心にと思っておりまして、新作のデザインも今一生懸命形にしております。

そして草木染めのお洋服もぜひご覧いただきたいな。と思っております。

ワンピースをいくつか染めていただいております。

komofのシンプルなデザインのワンピースに自然のあたたかみのあるお色をいただいて

素敵なワンピースをご覧いただけると思います。

1枚1枚丁寧に染めていただく特別なkomofのお洋服です。

出来上がるのがとっても楽しみです。

そして4月は、母の日も近いのでkomofのエプロンも制作しています。

komofらしいデザインで着心地はもちろん生地にもこだわってみました。

純国産のもめん生地を仕入れてみました。国内で糸から織りあげられた生地で染色も京都の職人さんの手染めの生地です。

普通の綿生地とは違い、ふんわりとしたやわらかさや天日で干された自然の風合いがあたたかみを感じ素敵な装いとなりますね。

長く大事にきていただけたら。とおもいを込めて。

素材選びも時間をかけて厳選した生地だけを使って製作しております。

きていただく、さわっていただくとその気持ちよさ。感じていただけるかな。と思います。

今回も全力で頑張りますので、会いにきてくださいね^^

こちらの音声配信もまた再開しました。

お時間ございましたらきいてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加