ふんわり袖の春コート 紫刺繍

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

迷いが無くなったら、行動が早いわたし。

どんどん縫ってます^^

今日は、オーダーいただいたふんわり袖の春コート。素敵な刺繍生地でおつくりしました。

ふんわりとしたコットンの生地に刺繍柄。この生地を見て真っ先に浮かんだお客様からのご注文でした。

新作のデザインです。そして最初のオーダーをこちらの刺繍生地でお作りいたしました。

とっても嬉しくなっちゃいます。

春のkomof展でも限定2着で販売いたします。

切り替え位置を5cm上と標準の2サイズでお作りしています。

155cmより小柄な方は、切り替え位置を5cm上にしたサイズをおすすめいたしますね。

生地を使い切ってしまったので、コートは限定2点。残りの生地でコートがつくれないので、何にしようか?考え中です。

ふんわりと羽織る刺繍コート。

このところとってもあたたかいのでワンピースに羽織って。レイヤードコーデっていうのかな?重ね着コーデしてみてくださいね。

こちらのふんわり袖の春コートは、前を開けてきていただくデザインです。

ボタンはあえて付けないでゆるっとシルエットに。

リネンでもお作りしたいな。と思っています。

カラーリネン よりもフレンチリネンやワッシャーリネンがおすすめかな。

と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

もうすぐ春のkomof展です。

春のkomof展

2021.4.11(日)12(月)10:00-17:00

北鎌倉駅前ギャラリーえにしさんにて開催いたします。

春のリネン服があなたのサイズでお作りできる

カスタマイズオーダーができる二日間です。

既製服にはないあなたにぴったりなサイズのお洋服を

ご注文できる展示会です。 お越しくださいね。

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加