あっという間の1週間

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

イベントが終わって、あっという間の1週間です。

まずは、お洋服を整えることからするのですが、たくさんのお洋服をお持ちしたので、風呂敷から出すのにも時間がかかってしまいますね。

出したら、風に少しあてて湿気を飛ばしてからクローゼットにかけなおしています。

それから、振り返りをして反省点と次回に向けてを頭の中で整理します。

おうちも整えて。

おうちは、模様替えしたばかりなのでね。今回はお掃除くらいで。ささっと。

それからパンを焼いて。普段のルーティーンを。

お仕事は、まずオーダーいただいたお洋服のパターンの修正からします。

お客様ごとにサイズや仕様が違うので、一人一人のパターン補正には時間がかかる作業です。

それから、裁断に入ります。

昨日すべてのオーダーの裁断が終わって。

今日は、縫製に入ります。

いつもたくさんのオーダーをいただきありがとうございます。

イベントでは、新作のジャンパースカートが人気でとってもうれしかったです。

新作を選んでくださると次も新作をがんばろう。

と思えるパワーをいただきます。

次の新作は、夏のお洋服。

お客様からのリクエストもいただいているので、復刻&アレンジ

で行きたいな。と思っています。

今までkomofのデザインでお作りしたお洋服を復活させて。さらにアレンジしていきますね。

次のイベントに向けて、計画を昨日立てたので、イベント準備とオーダーの製作を並行して。

そして、ネットショップも更新していきたいと思います。

撮影がなかなかできずでしたが、やっと少しできたので新作のジャンパースカートや草木染めのお洋服を販売していきたいと思います。

草木染めのお洋服とってもかわいくて。白のリネンブラウスに落ち着いたお色で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加