秋色チェック柄のドルマンブラウス

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

大阪アティックデイズさんのイベントに向けて秋のお洋服をお作りしています。

襟をつけたドルマンブラウス。

あきの部分をぎりぎりのサイズにしていますので、髪を結んでいたりすると

狭いかも?とおもいつつ・・・。

でも、あきすぎないリクエストが多いのでおつくりしてみました。

どうかな?

ドルマンブラウスお袖も5cm長めに7分にしていますので、秋に着られるように。

無地のカラーリネン またはフレンチリネンでオーダーも可能ですので

この秋にぜひきてみてくださいね。

<komofのおはよう配信>

毎日朝配信することを続けていて、続けると頭の中がすっきりします。

更新がたのしくなってきました。

子供達に人気なのがたこのやわらか煮。

たくさん作ってもすぐになくなっちゃう。

甘辛く煮ています。

<YouTube おしゃべりblog>

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール>

「えにし・セレクト展」

期間:7月17日〜8月末 11:00から16:00

<8月の開催日>

開催日が決まりましたらあらためてご連絡させていただきます。

期間が長いのでお洋服の追加も予定しております。

季節ごとにお洋服を入れ替えていこうと思います。

8月も開催いたしますが、日程は決まり次第お伝えいたします。

お時間ございましたら、いらしてくださいね。

今回は作品のみの展示で委託参加すので私は在展しておりませんが、

ご相談などございましたらえにしさんに伺いますので、お知らせくださいね。

お会いできるの楽しみですので、ご連絡お待ちしています。

オーダーのご相談は、私が承りますのでお声かけてくださいね。

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加