プリント柄のタックスカート

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

プリント柄のスカートもイベント用に製作してみました。

タックの入れ方が、この3個タックが落ち着くかな?と思い

最近は、この3個タックで深めに入れています。

タックスカート は、ふんわりしますがきれいなラインが出るのでこれからも

作っていきたいと思います。

ただいま開催中の大阪アティックデイズさんのイベントにお持ちしています。

いろんな状況の中、私自身もやれることを精一杯やっていきたいな。と思っています。

活動はお休みするのは、簡単ですが一度休んでしまうと再開するのがとっても大変です。

なので、少しづつでも継続して頑張っていこうと思います。

今日からアトリエのペンキも塗り始めています。

古くて小さなお部屋ですが、いつでもお洋服をみていただけるような場所として

あらたな一歩を。と思っています。

ペンキ塗りなかなか大変ですが、とっても楽しいです。

<komofのおはよう配信>

毎日朝配信することを続けていて、続けると頭の中がすっきりします。

今日も更新しました。おはよう配信は今日の献立と暮らしのことについてお話ししています。

豚丼にしようかと思いましたが、ご飯の量がそれぞれなので

お皿に盛って。すきな量だけ食べる感じに。

味付けが美味しかったようで、

またやってみようかな。と思います。

タレのレシピは、音声で配信していますのでよかったら^^

<YouTube おしゃべりblog>

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 委託参加となります

★阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ」

2021年8月18日~24日 ※最終日は16:00閉場

阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

「えにし・セレクト展」

期間:7月17日〜8月末 11:00から16:00

<8月の開催日>

8月はお休みとなりました。ごめんなさい。

9月に状況を見ながら開催の予定です。

よろしくお願いいたします。

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加