ふんわり袖のワンピース

こんにちは天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

まだまだ寒い日が続きますが、お洋服は春に。

https://komof.fashionstore.jp/items/59025447

ピンク色のコットンチェックにドット生地をスカートに。

春のワンピース販売始めました。

ふんわり袖なので、可愛らしく優しい印象になりますね。

サイズもゆったりしているので、今の時期は重ね着しながら春を待ちませんか?

デニムに合わせてもいいですね。

komofBASEネットショップで販売中です。

https://komof.fashionstore.jp/items/59025447

ごらんくださいね。

2022/2/13 NTV「世界の果てまでイッテQ!」にて

森三中の大島美幸様にふんわり袖のワンピースを

村上和子様に花柄リネンお細キュロットスカートとコットン刺繍のギャザーブラウス

を衣装提供させていただきました

お二人とも素敵にきてくださいました。

komofのお洋服をきてくださりありがとうございました。

<komofのラジオ stand.fm>

音声でもブログを配信しております。お洋服のことを中心にお話しさせていただいています。

<YouTube おしゃべりblog>

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 

次回展示会

春のkomof展

2022年4月10日(日)11日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら変更の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加