現状に満足せず次のステージをめざしていく

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

こちらのブログでは、

音声配信スタンドエフエムでの内容を中心にお届けいたします。

主な内容は

・komofのブランドへの想い

・40代以上の方にお洋服の楽しみ方をお伝えしています。

また、私komofのビジネスの挑戦についてお話ししています。

お時間のある時にお聴きくださいね。

通常の配信は無料です。

そのほか、有料配信やメンバーシップ配信もしております。

毎日配信をしておりますので、いいねやきいていただけると励みになります。

#525 現状に満足せず次のステージをめざしていく

https://stand.fm/episodes/6440e2ef96886dc93987fcf1
https://stand.fm/episodes/6440e2ef96886dc93987fcf1

<音声の概要>

今回のブログでは、洋服作家のコモフさんが、春の展示会が終わり、現状に満足していてはいけないという気持ちになったことに触れ、地方での個展を行うことを決めた経緯を語っています。主人や家族に協力を呼びかけたところ、子どもたちは優しく協力を申し出て、大きな支えになったと述べています。彼女が感じた居心地の良さから踏み出せる新たな挑戦に向けた気持ちや、お客様と触れ合う楽しみを作る空間を目指す姿勢が感じられました。ぜひ、彼女の思いを聞いて、一緒に新たな挑戦を見つけていきましょう。