前に進まなきゃ。自分の力で。

最近、行き詰まっている気がする。
何をやりたいのか?
どうしたいのか?
 
何も考えずミシンに向かっているときが一番たのしい。
 
そのミシンに向かえない日々が続いていました。
 
少し充電期間なのかもしれないと思っていたけど
変えていかないといけないね。
 
うまく行くときもあればいかないときもある。
 
また、進み出すにはいつもよりたくさんのエネルギーが
必要。
 
人に会いにいって見た方がいいのか?
 
まだ、迷っているうちはいってもダメだとわかっているけど。
 
そろそろ整理して前に進まないといけない。
 
やっとブログに書けるように整理がついてきて。
やめてしまいたい。と思うこともあるけど、いいだせず・・・まだ迷っていて。
一人でやっていくということは、こんな悩みも自分で乗り越えないといけない。
時に、距離をおいて離れることもいいのかもしれない。
すごく勇気がいることだけど。
夏が終わるまでに結論をだそう。と思う。
komof

komof