心地よさと柄がかわいいガーゼワンピース。

柄のガーゼ生地をいろいろ買ってみたので、ブラウスやワンピース
をいろいろと作っています。
今日は、ちょうちょ柄と葉っぱと紫陽花柄のワンピースです。
全体的に柄ってどうかな?
と思いましたが、グレーが落ち着いているのでなかなか。
DSC_2158
ちょうちょ柄ですが、遠目で見ると水玉のような・・・

DSC_2157

ちょうちょ柄ガーゼワンピース


もう1枚は、葉っぱと紫陽花?のワンピースです。
DSC_2160

紫陽花柄のガーゼワンピース


先週から今週にかけて紫陽花の見頃ですね。
近所の明月院もにぎわってるようでした。
この時期は、チャリで通るのもなかなか大変でして。
お出かけしないようにしています。
ガーゼ生地のお問い合わせもいただいておりますが
ガーゼ生地は、少しづつの仕入れにしています。
そのため1点ものがほとんどになります。
仕入れに行ってまだその生地があれば同じものをお作りすることも
ありますが、いろんな柄を楽しみたいのもあって
どうしても・・・。
気になるものなどありましたら、お声をかけてくださいね。
いよいよ今週末は、鎌倉NABIさんでのイベントが始まります。
今回は、ガーゼのブラウスやワンピースを中心にお届けの予定です。
鎌倉駅西口から徒歩3分くらいでしょうか?
シマシマのキュロットスカートもお届けします。
お越しくださいね😊
tizu1
 
作品は、ブログの他にフェイスブックにもご紹介しています。
どなたでもご覧になれますので、こちらもよろしくお願いいたします。
フェイスブックの更新情報は、komof HPをご覧くださいね。
komof

komof